[携帯モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。
…恥ずかしい

「やめろよ!そんな、作り物みたいな笑いかたすんなって!」

「…お前に引いてるだけだrむぐ…。」


思わず声に出てたか。

涼太ぐっじょぶd


「…君は確か、理事長の甥の杉崎沙夜君だっけ。目上の者には敬語を使えと教わらなかったのかな?」


うぉー。副会長さん怖いー。


「いいぞもっとやrむぐ…」


「そんなの関係ねぇよ!本当の自分を押さえ付けて無理すんなよ!なぁ、俺には本当の自分をさらけ出してもいいんだぜ!」

「僕は、本当の自分を押さえ付けているわけじゃない。面倒臭いだけだ。第一、僕の名前も知らない人に本当の自分をさらけ出そうとも思わない。」


副会長さんかっこいー


「…涼太。」

「なんだ?」

「俺、副会長さん怖いと思ったけど…そうでもなかった。」

「うん。」

「むしろ好きかもしれない…」

「え!誰を!?」

「副会長さん。」

「「えっ?」」


無表情でいい放った俺に涼太と副会長さんが振り返る。

副会長さんも聞いてたのか…何か、恥ずかしいな。

顔、熱くなってきた…

いや…そう言う意味じゃないんだぞ。ただ、何か、仲良くなれそう何だよな…。副会長さんとは。

でも、まぁ…生徒会とか面倒臭そうだから、関わらないけど。

[*前へ][次へ#]

14/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!