[携帯モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。
…副会長、現る。


関わりたくない、とは思っていても、関わってしまうこともある。ということを俺は…痛感した。


門を過ぎて、しばらく歩いていると、前から人が来ているのが確認できる。




「…綺麗。」


その人は凄く綺麗な、それでいて男らしさもある美人だった。


美人さんは俺の前に来ると足を止めて笑い掛けてきた。



「初めまして、僕は、この学園の生徒会副会長をしています。矢吹灰斗(ヤブキカイト)といいます。今回は君たちの理事長室までの案内役をさせてもらうよ。」

「…よろしく、お願いします」


ふわりと笑っている。素敵だとは思うけど…演技力に欠けるかな。少し、怖い人に思える…。怖い、というより冷たい人かもしれない。


こうゆうときでも、俺の顔面は1ミクロも動かない。

愛想笑い位は出来るようになりたいな…。



「初めまして、副会長さん。俺は、こいつの幼馴染みの佐伯涼太です。」



涼太…いたんだ。


「よろしくね、佐伯くんと、えっと…、君の名前はなんていうのかな?」



副会長さんが俺に聞いてきた。


というか、涼太はなぜ一緒に紹介してくれなかったんだ…。



「…俺は笹本あy「あぁーーー!」……チッ。」



俺の言葉は遮られた。




…誰に?





言わずと知れたおーどー君に。

[*前へ][次へ#]

12/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!