[携帯モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。
なな!☆


というわけで一道学園に来たんだけど、


なんと初日からイベント発生!



あのボサボサな明らかに鬘だろ!な頭、

インターホンに気づかず、飛び越えられるはずのない門を何度も登る様、




王道転入生ktkr!




でも、俺はあくまで文人総受けの為にここにきた平凡腐男子だ。

つまり、王道転入生はこの場合、攻め要員だ!


さぁ、文人!王道君に声を掛けt「…キモい。」


文人は王道君を見てそう言った


そんなこと言うんじゃありません!




とは、言ったものの、この王道君は攻め要員には到底出来ない。


何故なら彼は

イライラするウザイタイプの王道君だった。


文人は相当キてるらしく、

キャンキャン吠える王道君に「お前…嫌い。」と言ってさっさと行ってしまった。


王道君、ちょっと残念だったなぁ…。



ん?前方に人影…

[*前へ][次へ#]

11/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!