[携帯モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。
ろく!☆涼太sid
さぁ〜て、
見えて来ましたよ!皆さん!


初めましての方も
あ、久しぶり。の方も←

おはこんにちばんわ〜



早速ですが、俺、佐伯涼太は本日付けでこの王道BL学園こと、一道学園に転校することになりました〜。


理由は簡単、

俺の師匠、そして文人の親父さんである、文弥師匠から指令を受けたのだ。





「もしもし、師匠?」

『涼太、聞いてくれ、ビッグニュースだ。』

「何ですか?」

『なんと、文人を王道BL学園に転入させる事になったんだ。』

「なっ!」



何ですとー!


『そこで、お前に頼みたいことがある。』

「な、何ですか…?」

『王道学園で、文人の無口無表情男前総受けを観察し、その日起こった事を俺に伝えろ。』




『出来るか?』





俺の答えは一つ






「はいよろこんでえぇぇぇ!」

[*前へ][次へ#]

10/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!