[携帯モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。
…ご、


涼太が俺を嫉妬心が激しい恋人だ…と告げてから、一体何時間経っただろうか…。


「なぁ!聞いてんのか!?」


本当はほんの2、3分しか経ってないんだろうけど…。


「嫉妬するのは解るけど、あんまりしつこいと嫌われるぞ?」


「お前にだけは…言われたくない。」



俺には耐え難い、拷問だ。



「俺は忠告してやってるんだぞ!?」

「……。」


あぁ、うるさい。


大声。

上からの物言い。

モジャモジャの髪。

分厚い瓶底メガネ。


「おい!また無視k「俺…お前嫌い。」は?」



俺はおーどー君を無視して歩く。
後ろでは騒ぐおーどー君と、「それじゃ、」っと言って俺を追ってくる涼太がいる。




もう、二度と、アイツとは関わりたくない。


[*前へ][次へ#]

9/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!