[携帯モード] [URL送信]
痛み分け カカシ


身を削るように絞り出した言葉が私の全てを欲している。そんな錯覚を愛しく思うだけの私を、一体どこの誰が見向きするのだろう


「カカシ先輩」


「んー?」


「いつか、なんですけど」


「うん」


「ゲリラ的に後ろからその背中に飛び乗ってもいいですか」


「……」


「すいません冗談です」


これでもかってぐらいに冷たい横目で見られてすかさず謝る。実際は半分本気、だったり


(その背中は、どこか物寂しくて)


「…まぁ、俺も似たようなもんかな」


「はい?」


「そういうの、分かる」


「…うそだぁ」


そんなの有り得ない。だって私、あなたより寂しげで可哀想な背中を見たことがないもの。本当に嘘つきな人


「ま、お前には分かんないよ」


「あ、また私を子供扱いしてますね?」


「そんなのしてないよ。ただ、」


先輩はそこで言葉を止めて私を見た。何度もぶつかったことのある視線の筈なのに、嫌に緊張する


「お前が困ると思ってネ」


ま、もういいんだけど。と先輩が私を真っ正面から抱き締めた。いきなりのことに私の身体は固まる


「…え」


「俺も分かるんだよ」


「な、なにを」


「誰かを抱き締めてあげたくなる気持ち?」


少し茶化した言い方はこの私の身を滅ぼしきってしまいそうだ。そんな、痛みに似合わない温い体温に涙が出そうになったけれど、結局は引っ込んでいった










痛み分け
(より孤独になることを知っていて)(それでもあなたは私に触れるのですね)








[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!