[携帯モード] [URL送信]
[08]うましか(立海)

仁「なんじゃ、柳生」
比「…本当に染めるのですか」
仁「そーじゃと言っとろう。染めんとペテンにならん」
比「で、ですが仁王くん。こういうのはやりすぎると髪のキューティクルが」
仁「おまんは男の癖してキューティクルが大事なんか。女々しい奴じゃのぉ」
比「め、女々しい訳ではありません!私の髪型はサラサラ度が大切なのですっ」
仁「髪型を変えたらよかろう。いっそのこと短髪なんてどうじゃ」
比「なんて失言を…いいですか仁王くん。私の髪型は思考に思考を重ねた結果のいわば究極のヘアースタイルなのです」
仁「ほー」
比「前髪を9:1に分けることで眼鏡と前髪の接触を防ぎ、視野を限界まで広げることによる把握力の向上!」
仁「それから?」
比「例え帽子を被ろうが、バンダナをつけようが乱れることはありません!」
仁「万能ってことじゃな」
比「まさにその通りですよ仁王くん!この形態の利便性、耐久性はともにヘアースタイルの中でも最大値を記録します!いいですか、更にうんたらかんたらうんぬんかんぬん」
丸「仁王の奴、柳生が熱弁してる間に染めてやがるぜ!」
切「なんて速さだ…俺の目でも見切れねぇ!」








柳生は絶対おばかちゃんだと信じて疑いません(-ω- )笑
ってか立海はみんなおばかちゃんでいいよもう



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!