[携帯モード] [URL送信]
[10]E.T.(四天)

白「なぁ、ETって何の略やと思う?」
謙「ET言うたら映画のあれやんな」
一「エイリアン…タイガー?」
謙「何で虎やねん!関西人としてはタイガーに結びつけたい気持ちは分かるけど!」
財「あれっすよ、エイリアンチップロック」
謙「うん、サラッとボケんのやめよか財前。チップロックてあの密封できる袋やろ?そらETはチップロックで密封した時並みにしわっしわやけど」
白「エイリアン自体は合っとるとしてTなぁ…謙也は何やと思う?」
謙「急にふられても…ト、トム?」
一「エイリアントムて何やねん!しかもトムはミュネタやないかっ。お前を演じてるBの方のあだ名やん!」
白「演じて貰ってるくせにトムをエイリアンにしよったでコイツ」
謙「言葉のあやっちゅーか、それはごめんなさいやけど違う!今はTを考える時やっちゅー話やっ」
一「エイリアントラベラー!これでどやっ」
白「おっ、なんかそれらしいな」
財「微妙っすけど、もうそれでえぇっすわ」
謙「ほなETはエイリアントラベラーっちゅー「E.T.…extra terrestrialの略やね。extraは外の、terrestrialは地球のっちゅー意味で地球の外の、と訳すこともできるけど、terrestrialをterreつまり地球、とstialつまりstella、星と分けることで地球の外の星の者…つまり地球外生命体となるわけやね。うほっ」









はいおしまい(^∀^)うほっ



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!