[携帯モード] [URL送信]

story
うんめい
私達が出会ったのは、


「運命」

ちがう、そんなんじゃない。


だって思うの、

永遠だとしても、離れてしまったとしても、

「こういう運命だった」

なんて言葉で片付けたくないよ。



そう、私には

あなたとの、

いろんな日々があって、
いろんな言葉を交わして、

あなたがくれたいっぱいの愛と、

いっぱいの感情。



そしてその結末を



「そういう運命だった」


なんて言葉で済ませたくないよ。



私は運命なんていらない。



だってね、







「あなたのそばにいるよ。」




そう、私が

私のこころで選んだのだから。


あなたと私には「運命」なんて言葉はもう

必要ないんだって、

ねぇ、
わかってほしいの。







END







非常に書きなぐりですが、マカ→ソウなつもりなのかな?
正直にいうとひゅるんの心情がかなり色濃いです。

ひゅるんの個人的な考えですので、「運命」なんて無いとか言うなよ!
とか怒らないでやってくださいね(泣)
写メ転用なので画像がよくないですね…
イラストやっつけ仕事だろ!
とか怒んないでくださいね(涙)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!