[携帯モード] [URL送信]

テニプリ×黒バス
あの人

体育館に戻っても、まだ全員は帰ってきてなかった。

ていうか遅っ!!


緑間「どこに行っていたのだよ。」

「・・・別に。」

どこでもいいじゃん。


紫原「 夜ちん、早いよ〜。」

「アンタが遅いだけ。」

ていうか・・・ 夜ちんって何?

変な呼び方・・・。


黄瀬「 夜っち〜、1on1しよーっス!!」

「いいけど・・・後ろが・・・。」

青峰「黄瀬、ズリーぞ!! 夜、俺としようゼ!!」

黄瀬「ちょっ・・・何、言ってるんスか!? 夜っちは俺とするんスよ!!」
  
   ・

   ・

   ・

言い争いが始まった。

「メンド・・・。」

ていうか、あの2人も何気に名前で呼んでるよね。

黄瀬とか・・・ 夜っちって何?



赤司「黄瀬・・・青峰・・・。ペナルティだ。校舎周り50周。」

2人「「えぇーっ!!」」

黄瀬「ちょっ・・・何でっスか!?」

青峰「俺、悪くねーぜ!?全部コイツのせいだろ。」

黄瀬「は?何、言ってるんスか!?」

   ・

   ・

   ・


再び言い争いの始まり、始まり。


赤司「いいから・・・2人ともいけ。」

・・・赤司、こわっ!!

この人には逆らっちゃダメだな。

何か・・・あの人に似てる・・・。

逆らうと痛い目にあいそう・・・。

俺は今日、このことを学んだ。

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!