[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
アンパンマン
「うわぁ―――ん!」

「どうしたの!?夜宵!」

「あっ十代目っ」

「夜宵、獄寺くんに何かされたの?」

「ち、違います!一緒に歌を歌っていただけで…」

「歌うだけで泣くなんて、何の歌!?」

「アンパンマンの歌ッスけど…」

「お兄ちゃん、アンパンマンかわいそう…。
お友達二人しか居ないんだって」

「そっちか――――!?」

「夜宵、お友達になる!どこにアンパンマンいるの?」

「大丈夫。夜宵が行かなくても、獄寺くんが友達になってくれるから」

「オレッスか!?」

「だから、夜宵はどこにも行っちゃ駄目だよ」

「はーい。

獄寺くん、アンパンマンのサインもらって来てね」

「は、はぁ…(適当に色紙に書いて持って来ればいいか)」

「適当に色紙に書いて持って来ちゃ駄目だよ」

「は、はい!(夜宵ちゃんにも超直感!?)」


あきゅろす。
無料HPエムペ!