[携帯モード] [URL送信]

短編(生徒会長受け)
溜まり場へようこそ

『しーちゃん、仮退院するってほんと?』

『ああ、仮つーか、一日だけ外出許可をとっただけだ』

『どうしてです?急に?』


何故か聞きつけたのか織真たちが来ちまった



『あー、お前らも来るか?』


『『『『『『え?』』』』』』









さぁ行こう!俺の仲間であり家族であるあいつらのもとへ!!




































はーい
来ましたww溜まり場へ!


『紫織さん!』

『紫織さんだぁぁぁぁ』

『久しぶりですね!紫織さん』

『おう、久しぶりだな』

『ここ…溜まり場…』

『てめぇら、覚悟出来てるよな?!今日は戦争始めっからなぁ?』

『『『『うおぉぉぉぉぉぉ』』』』


『ちょ、待ってよ!しーちゃんはまだ本調子じゃないでしょ?!』

『なに言ってんだ、織真。俺はいつもと変わらない。万全だぜ?黒崎、全員に連絡しとけよ、20時に始めるってな』

『ああ、でもなんでそいつら連れてきたんだよ?邪魔じゃねぇか』

『いや、なんか一日外出のこと知られててよ』

『それで連れてきたのかよ?!お前頭良いんじゃねぇのかよ』

『まぁいいじゃんいいじゃん!俺が親玉全員潰してやるから雑魚はてめぇらに任せるつーの』






あー、戦争楽しみだぁぁぁぁ
久しぶりの喧嘩だぜwww













[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!