[通常モード] [URL送信]

短編(生徒会長受け)
言葉の何だ?【莉芳】

保健室に来て
やつは言葉はベッドに置いた


保険医『蒼井くんどうしたの?』

『寝てるだけだ。直に目を覚ます』

玲音『あなた、言葉になにをしたんですか?言葉が人前で寝るなどありえないんですよ』

『言葉が目を覚ませばわかる』


そういい、そいつは煙草を吸い始めた


保険医『ここ…禁煙』


保険医は言葉の様子を伺いながら言った


『あ?そうなのか?』

保険医『君幾つ?未成年だよね?』

『あぁ、今年二十歳だし問題ない』

保険医『相馬くん…なんで生徒でも教師でもない子がここに?』

莉芳『俺も今初めて聞いたぞ?!』

玲音『やはり不審者でしたか…』


玲音が携帯を取りだしたとき、言葉をみていた保険医が驚いた声を出した


莉芳『どうした?』

保険医『蒼井くんの左胸に…』

言葉『ん…』


そのとき言葉が目を覚ました











[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!