[通常モード] [URL送信]

生徒会長様の事情(一章完)
8

舞台裏

芝居が終わったあとのこと


あきら『郁たちみた?すごく面白かったんだけど!!』

椎葉『あんた…そんなのみてるから台詞間違えるんだよ』

あきら『あは?』

『棗ちゃん!!すごい面白かったよ』

棗『安曇ちゃん久しぶり。見てくれたんだ?ありがと』

安曇『そういえば蓮城くんたちのご両親に会ったよ。会いに行ってあげなよ』

千景『はい、あとで会う約束しているんで』

あきら『会いたくなーい、どうせ進路のことだし』

美南『俺来てないからどーでも』

椎葉『めんどくせぇ』

棗『会いに行ってくれば?安曇ちゃんも郁と陸の親なんだから遊んであげなよ』

安曇『そうだね!!行ってくる』

千景『では俺も、棗は来てないんですか?』

棗『…っ………うん』

千景『なら一緒に来ますか?』

棗『っ…いい。俺、生徒会室にいるから遊んできな』


そういい
生徒会室に向かった






[戻んのか?][進むのか?]

8/14ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!