[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔に愛された女神
4


帆津麻「私が増えた分ゎやっていますから大丈夫です。」

徠「はっ??大丈夫なのか???」

私ゎ笑って
「大丈夫です」と答えた。

徠ゎ尚も心配そうな顔をしていした。

帆津麻「て言う訳で一応報告だけですので私ゎそろそろ『バターン!』???」

私ゎ勢いよく開いた扉を見ると。


???「だぁああっ!!!!むかつくー」

徠「どうした。莢弥-キョウヤ-」

莢弥「どうしたも糞もねぇよ!!!」

帆津麻「どうかなさったんですか?」

莢弥「あっ帆津麻!聞いてくれよー」

この人ゎ嶋崎 莢弥-シマザキ キョウヤ-
風紀副委員です。

いつもゎ温厚な莢弥が
ここまで怒るって事ゎ....


私ゎ嫌な予感がしました。


莢弥「あのマリモまぢ何なんだ!!!急に友達だ何だ喚き始めやがって。」


当たりです。
あの不愉快大量生産でした。








[*前へ][次へ#]

4/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!