[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔に愛された女神
2


私ゎ勢いで生徒会室を出ましたが
さてどうしましょう。


取りあえず風紀に行きますか。


帆津麻「風紀ですかぁ...はぁ....」


私ゎ足取りを重くして
風紀委員室へ向かいました。





───風紀委員室前────


『コンコン。』

???「はい。」

帆津麻「香川です。入っても宜しいですか???」

???「香川か。構わない。」

生徒会室とゎまた違った豪華な扉を
ゆっくり開けるとそこにゎとても綺麗な
男性が居ました。


帆津麻「失礼します。徠-ライ-。」

徠「香川が来るとゎ珍しいな。」

徠ゎ「どうした??」と首を傾げた。

彼ゎ風紀委員長の
設永 徠 -ノブナガ ライ-(17)

風紀と私たち生徒会ゎ仲が悪いと
言われてますが...まあ仲が悪いですが...

個人的にゎ嫌いでわないのですが
蓮司達が嫌いみたいです(苦笑)

徠「帆津麻??どうした??」

帆津麻「あっいえ...何でもないです。」

徠「そうか??それで今日ゎどうした???」

はっ!!!!忘れてましたΣ(゚ロ゚;)

私ゎ徠に書類を持ってきたんでした。


帆津麻「あのですね。転校生の鐘弐君ご存知ですか??」

徠「鐘弐???...あぁ。あの騒音迷惑不快感か??」

わぁ...凄いあだ名です(°д°)

ちょっと引きながらも
話しを進めなきゃと思い話しを
続けました。




[*前へ][次へ#]

2/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!