[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔に愛された女神
side.沙良5


職員室に着いた俺ゎ
ガラッと開けた。

沙良「あのーSクラスの担任ってどこだあ?」

とデカイ声で叫んだ。
すると

???「うっせえっ!!!」

と頭を叩かれた。

沙良「いって!っ誰だお前?」

振り替えるとそこにゎ
ホスト的な奴が居た。

???「担任の佐々宮 楓-ササミヤ カエデ-だ。お前が転校生か?」

沙良「お前ぢゃない!鐘弍沙良だ!沙良って呼べよな!(笑)」

佐々宮「チッ。ハズレかよ。」

沙良「なにがハズレなんだ?」

佐々宮「もっと可愛い奴だと思ったんだがな。こんなマリモだとわな。」

沙良「なっ!!人を外見で判断しちゃいけないんぞ!!」

みんなして外見で判断しやがって

佐々宮「ほぉ。俺に反抗するか。沙良って言ったか?気に入った。俺の事ゎ特別に楓って呼ばせてやるよ(笑)」


沙良「よろしくな!(笑)楓!!!ニコッ」

佐々宮「っ///笑うと可愛いぢゃねぇか...」

楓ゎワケわからない事を言っていた。



[*前へ][次へ#]

14/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!