[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔に愛された女神
4〜沙良side〜


俺は勢いよく理事長室の扉を開けた。

沙良「叔父さん!」

理事長「沙良!どうしたんだい?笑」

叔父さんは俺をギュッと抱きしめた。

沙良「叔父さん、、、俺って悪い子なのかな、、、」

理事長「な!沙良が悪い子な訳ないじゃないか!」

叔父さんは、一体誰がそんな事を、、、と
悲しい顔をしていた。

沙良「、、、だってみんな俺を邪険にするんだ、、、蓮司達も俺を見てもくれないんだ、、、グスッ、、、」

泣く俺を叔父さんはギュッと抱きしめた。

理事長「大丈夫だよ、沙良。私が何でもしてやる。」

沙良「俺、、、生徒会に入りたい!」

理事長「生徒会に?」

びっくりしながら叔父さんは
俺に聞き直す。

沙良「香川を助けたいんだ!やりたくない生徒会に縛り付けるのは可哀想なんだっ!!だから俺が解放してやりたいんだ!そうすれば、香川も俺ともっと仲良くなって自由になれるはずなんだ叔父さん!!」

理事長「香川君に冷たくされてるのに、、、いい子だよ沙良は、、、分かったよ!沙良の頼みだし健気な沙良の為だから話してみようね^^*」

と、甘く笑いながら叔父さんは
チュッとちゅーした。


今解放してやるからな、、、
蓮司の傍に居るのは俺しか居ないんだから、、、






[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!