[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔に愛された女神
2〜沙良side〜

???「ねぇ。」

沙良「!?」

振り返ると数人の小柄の男?が3人居た。

誰だこいつら、、、

俺は疑問に思いつつ聞いた。

沙良「誰だ?お前ら」

生徒@「君さ、会長様や生徒会の皆様にまとわりついてるんだって?」

一人の男に見えない小柄な生徒が
俺を睨みながら問う。

沙良「っ!!!俺はまとわりついてない!!!蓮司達とは友達なんだっ!!!」

生徒A「ふざけないでっ!パッと出てきたお前とお友達な訳ないじゃん!!!」

どんっともう一人の生徒が俺を突き飛ばした。

沙良「いたっ!なにすんだ!!!お前ら親衛隊かっ!?」

生徒B「だとしたら何なのさ。」

こいつらが居るから、、、
蓮司は俺と遊べないんだ、、、
楓も言ってた。
親衛隊がどうのって、、、

沙良「お前らが居るから蓮司達は友達の俺と遊べないんだ!!!」

俺は生徒の1人を突き飛ばした。

生徒@「いたっ!」

俺が蓮司達を救うんだ。

生徒らは顔を赤くして、
俺を睨む。

沙良「親衛隊なんか辞めろよ!蓮司が可哀想だ!お前らが居るせいで友達が出来ないんだ!」

生徒A「は?」

生徒@「お前に関係ないでしょ!会長様達はちゃんとご友人はいらっしゃる!」

生徒B「お前が生徒会様達の邪魔をしてるんだよ!!!」


なっ!
俺のせいにするなんて、、、
ひどい奴ら
ひどい奴ら!

沙良「俺は何もしてない!まさか!そうか!そうだ!きっとそうだ!!!香川がお前らを焚き付けたんだ!!!」

いつもいつも、俺を邪険にするから、、、

生徒らは俺が何を言ってるのか分からない様子だ。




[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!