[通常モード] [URL送信]

天使と悪魔に愛された女神
23

私と史十があの場から離れた後、
私達はバスケ部に来ていた。

何故かと言うと、
史十の用事とはバスケ部の部長から
呼ばれていたそうです。

部長「今日はわざわざすまない。」

史十「いいよぉ。それで話しってぇ?」

部長「会計だけと聞いていたんだが副会長も一緒なのか?」

帆津麻「お久しぶりです。雅音-ミヤネ-さん。」

雅音「久しぶりだな!」

この人はバスケ部部長 雅音 千真-ミヤネ カズマサ-。
バスケ部をまとめる部長。
今年は全国を狙うって言ってました。

史十「それでぇ、話しはぁ?」

雅音か「あぁそうだ。真田の事なんだが、アイツ最近顔を出さないんだよ。」

帆津麻「最近は転校生に付ききっりみたいですね、、、」

雅音「あぁ、、、あの転校生か」

史十「あのマリモぉー何処が良いのかなぁー?」

雅音「俺は面識ねぇからなぁー、ただこのままバスケ部に出ないってなるとレギュラーを外さざる得ないんだよな。」

帆津麻「流石にスポーツ特待生の枠で入っていますから結果残さないとマズイですね、、、」

真田君は中学の頃の功績を認められ
この学園に来ました。
ですが、ここずっと出ていない。
結果が出せなければ切られる。

スポーツ特待生の枠はそれだけ
シビアなんです。


史十「んーみやっちはぁ、どうしたいのぉ?」

雅音「そりゃあ出てほしいに決まってるだろーよ。アイツは即戦力だしな。」

史十「要はぁ、来るようにぃー説得すればいいんでしょぉー?」

雅音「そうゆうこった!」

史十「んー分かったァ。話してみるよぉ(笑)」

雅音「お前で大丈夫かよ、、、笑」

確かに不安ですね、、、笑






[*前へ][次へ#]

23/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!