[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔に愛された女神
9※ side雅千華




俺の下で快感に震え甘い声で鳴いているほずを見て
俺ゎほずの下半身に手を伸ばした。

雅千華『やばい。止まんねぇ。』

心の中でゎいけないと思いながらも
乱れるほずを目の前で見てしまうと
止まらない。

ぐちゃぐちゃして
快感の中に沈めてしまいたい。

そんな欲求が俺の心を満たしていく。


下半身に手が触れると
ほずゎ驚いた顔をした。

保津麻「雅千華っ!!そこゎ!!////」

雅千華「立ってる。このままじゃ辛いだろ??」

と言いズボンを下げた。

そこゎ先走りでヌルヌルになっていた。

保津麻「やめっ!!///まさちかぁっ!!」

ぐちゅっ....ぬちゅ...

やべぇ。

俺ゎ自分自身も下半身に熱が集中していくのが分かった。

雅千華『くっ!!....起ちすぎてイテェ。』


くちゅぐちゅ....
と濡れた音をわざとたてながら
ほずを更に追い詰める。

雅千華「ほず??凄い濡れてる。ハァ....たまんない。」

保津麻「やだぁあ!!///あんっンゥ...いうっなぁ///」

俺ゎ限界になり
ズボンから硬くなった自身を取り出した。

そしてそのまま
保津麻に擦り付けた。

グチュグチュッぬちゅっぬりゅん

保津麻「やらぁあ////こしゅれっあんっ!!ましゃッちかぁ!!」

俺ゎ腰を早め擦るスピードを上げる。

グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ!!

雅千華「ハァ、ハァ!!ほずっ!!イキそう??」

グチュグチュグチュグチュッ!!!!

保津麻「やぁっ!!れちゃっ!!あんっ!!イっちゃっ!!あっ!!あっ!!あっ!!」

雅千華「ほずッ!!俺もイクッ!!」

グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュッッ!!!!!!!!

俺ゎ更にスピードを上げる。

保津麻「やらぁ!!やらぁ!!イっちゃッ!!あっ!!あっあっ!!あぁあああッ!!!!!!!!!!!!」

雅千華「ハァハァハァ!!イっ!!クッ!!」


ビュルルルッ!!
ビュルルルッ!!

俺達ゎ同時にイった。






[*前へ][次へ#]

9/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!