[携帯モード] [URL送信]

天使と悪魔に愛された女神
8※


保津麻「まさ...ちか??」

雅千華「ここゎ男子校だぞ。そんな格好で無防備になられたら直ぐにヤられるぞ。.....今見たく押し倒されて....ここをこんなふうに.....」


と雅千華ゎ私の胸元の飾りを口に含んだ。

保津麻「ひゃっ!!っヤッ///ちょっ!!まさっちかぁ!!///」

―チュク....ペチャ....―

濡れた音が耳をも犯していく。

保津麻「まさっ!!ヤメッ!!ァッ...ンッ!!」

雅千華の肩を押し返そうとしても
体格も力も違いすぎる!!

私ゎ段々と雅千華に追い詰められて行く。

雅千華「ほず。男ゎ誰でもヤレるんだよ。」

と小さく言うと
口に含んだままカリッと乳首を甘噛みした。

保津麻「あぁっ!!////」

自分の口から発せられる声ゎ
甘さを含んでいて私ゎ咄嗟に口を覆った。


今の声ゎ...私??

口を覆った私を見て雅千華ゎ
覆った手を掴み言った。


雅千華「声を殺すな。...ほずの声もっと聞かせろよ。」

と何時もと違う声で囁いた。









[*前へ][次へ#]

8/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!