[携帯モード] [URL送信]
episode1-11



「明日は行かなくても大丈夫な講義だからいいだろ!?」



「そんな講義はねぇ。」



「嘘つくな!シカマルの学校のスケジュールはちゃんと把握してるってばよ!」



(なんかナルト、ストーカーみたいじゃない?)



思わずカカシはクックッと肩を揺らす。



「絶対泊まりに行くからな!」



(あ、泊まりなんだ。)



「はぁ…。別に俺じゃなくてもいいだろ。」



(もうさ、シカマルの言う通り他の子誘った方がいいんじゃない?)



そう思うが何故シカマルはここまでナルトを断るのか気にもなる。



明日遊びに行くのではなく今日泊まりに行くのなら、明日の朝ナルトを放り出して学校に行けばいいだけのこと。



「何でそんな事言うんだってば!シカマルじゃなきゃダメな事くらいわかってんだろ!?」



「……。」



「もー!シカマルとヤりたいの!何でそんなイジワル言うんだってば!」



このあたりからだろうか。



二人のやり取りに違和感を覚えたのは。



「だってオマエ寝かせてくれねーだろ。」



「あたりまえだってば!朝までコースだってばよ!」



「はぁ…。どんだけヤりてーんだよ。」



「限界まで!だって俺を満足させられるのはシカマルだけだってばよ!」



(ちょっと待ってよ、この会話…。)



カカシは頭を抱えて溜め息をつく。



("シカマルじゃなきゃダメ"だとか"ヤりたい"だとか"寝かせてくれねー"とか"朝までコース"とか"満足"とか……つまりソレって、そう言う事なの!?シカマルとナルトはそういう仲なの!?!?)



頭の中でぐるぐると二人の会話がリピートされて、カカシはパニック状態に陥った。

[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!