[携帯モード] [URL送信]
だから僕は-07



「どうしようもなくあの人が好きなら、また頑張ればいい。ただそれだけの話しだ。」



そうだろ?と視線が問いかける。



「言っとくが、いまの関係に戻るなんてバカな話はやめろよ?そん時がもしきたら全力で頑張れ。身体だけじゃなく、お前を、ナルト自身を見てもらえる様に。」



"だから一度、振り出しに戻るんだ"



そう言って、シカマルは俺の頭をクシャリと撫でた。



"俺自身"を。




そうだ、俺はカカシ先生に俺自身を見てもらいたかったんだ。



告白した時だって振られるのをわかってて、だけど俺の気持ちを知ってほしくて、俺自身を見てほしくて。



ただ伝えたかったんだ。







片思いの時は楽しかった。



先生の行動に一喜一憂して、構ってほしくてちょっかい出したりして。



先生が優しく笑いかけてくれるだけで幸せだった。







先生とひとつになれた事は確かに幸せだったけど、俺はあの時の方がもっと幸せだった気がする。



シカマルの言う通り、いまのバカげた関係なんかより、片思いの方がずっとマシだ。



「…そうだってばね!!俺ってば何やってんだろ!シカマルの言うとおりだってば!!」



「ようやく気づいたか。ったく、めんどくせー奴。」



俺とシカマルは顔を見合わせ笑った。

[←][→]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!