[携帯モード] [URL送信]
それでも僕は-03



"先生は、どうして俺と付き合ってくれたんだってば?"



そんなのは聞けない。



なんとなく、返ってくる言葉がわかるから、聞きたくても聞けない。



だけど、それでいいんだってば。



先生が俺を求めてくれるから。



どんな理由だとしても、先生が俺を必要としてくれるなら、それでいい。







だけど時々、どうしても苦しくなる。



それは先生が俺を必要としない日。



俺を必要としないって事は、1番目の人と一緒にいるってことだから。



そんな日は言い聞かすんだ。



"わかってた事。それでも良いと言ったのは自分。"



"2番目でもセンセーは俺を求めてくれてる"



これ以上傷が疼かないように。



(こんなこと、いつまで続くんだってば。)



ふと、そんな事が頭に浮かぶ時がある。



考えなくても、答えは出てる。



多分、俺が離れない限り続くって。



俺はどう足掻いたって先生の1番にはなれない。



例え、今の1番目の人と先生が別れる日が来ても俺が1番になる事はない。



また他の人を1番にして、俺は2番目のまま。



きっとそう。



分かっているなら、辛いなら、止めればいい。



上司と部下に戻ればいい。



実際、何度もそうする事を考えた。



だけど―――



「ナールト。このあと、うちに来る?」



それだけで、俺の思考は180度変わってしまうんだ。



先生が俺を求めてる。



身体だけを求めているんだとしても





それでもは。







先生に会いにいく。







けっきょく僕は









[←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!