[携帯モード] [URL送信]
episode1



とある街の一角にオープンしたコンビニエンスストア。



"木の葉マート"は今日も賑やかです。





本日も晴天なり!











「いらっしゃいませー。」



自動ドアが開くと同時に響く声。



店内に入ってきたのは2人組の今どきの高校生。



一人は栗色の髪に化粧は控えめで上品な美人系。



もう一人は明るめの栗色の髪を緩く巻いていて化粧はバッチリ、大きな眼が特徴の可愛いい系。



2人はきゃっきゃっ、きゃっきゃっと話しながら店内の奥へと進んでいく。



レジに立つ春野サクラ(19)はそんな2人組を見ながら溜め息を吐く。



(いやな予感…。)



"何かが起きそう"と言うより、"何かが起きる"と言う方が適切だと思うものの



"何も起きてほしくない"とこれから起きるだろう出来事を自分の勘違いであります様に、と敢えて"予感"と言う言葉を使う。



だが、そんな予感ほど当たるもので。



ジュースを手に取りレジへと向かってくる2人組みを尋常な速さですり抜け自分の隣に立った男にサクラは"やっぱり"と思うしかなかった。

[→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!