[携帯モード] [URL送信]
月明かり-08



どういうこと?



俺は幸せだよ?



なんでそう思うの―?



「わかってる、わかってるんだってば。だけど……離れなきゃって思えば思う程言えないんだってば。」



ねぇ、ナルト。



ナルトがどうして離れなきゃなんないって思ってるのかわからないけど、そう思ってても離れられない程俺を想ってくれてるって自惚れてもいいの?



「…センセー、好きだってば。ずっと一緒に居てほしいってば。」



「うん、一緒に居てよ。ナルト。」



やっぱり俺はズルい大人だね。



ナルトが俺を想ってくれてるってわかった途端、余裕なフリをしたがるんだから。



ねぇ、聞かせてナルト。



お前がどうしてそんな事思ってたのか。



どうして離れなきゃって思ってたのか。



聞かせて?



お前の気持ちを聞かせて安心させてよ。



そしたら俺も、お前を安心させてあげるから。



だから――――

[←][→]

8/11ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!