[携帯モード] [URL送信]
甘くも悲しいストーリーK



「まさか、オマエにこんな特技、があったとはね。相性がいいのかな?先生、ハマっちゃった。オンナは何かと面倒だし……また、宜しく、ね。」








(……はぁ、)

よくもまぁ、こんなこと言えたもんだ。我ながら最低な男だと思う。だがしかし、仕方ない、とも思うのだ。


だって、あんな風に誘われて。されるがままでいれば、意外にも相手はそういう事に慣れているようにとれて。


あぁ、こいつ。快楽に飢えているのか。


一夜の過ち、的な、そんな事なんだろうと結論づけ、与えられる快感を素直に受けて、行為を堪能した。


だって誘ってきたのは向こうだし、自分は何度もはぐらかしたのだ(可愛い部下なだけに、ハッキリ拒絶はできなかった)。


だけどやはり。


これでもか、という程お互いを貪りあった後、気絶したように隣で眠る金色を横目に、寸前までの行いを後悔する。


だって、まさか。こんなにも気持ちいいだなんて、予想外。


未知なる快感に身体全体が歓喜し、普段とは結びつかない、金色の痴態に目を奪われ、興奮した。


そうして気づけば、目を覚ました金色に言っていた。冒頭の、言葉を。






あの日から一体、何度身体を重ねただろう。


あんな最低な言葉に、嫌な顔ひとつせず頷いた金色の心中は計り知れないけれど、多分、金色も自分と同じなのだろう。


後腐れなく、気兼ねなくに求め合える都合の良い欲のはけ口。言葉は悪いが言えばそんなところなのは事実。


だけどひとつの誤算。


回数を重ねても、飽きるどころか日に日に嵌る金色との情事の中で芽生えた感情。





たとえば、己の股の間に顔埋めて、光悦とした表情で、そそり立ったソレを頬張る口や、添えられた手。

時折見上げられる欲を含んだ飢えた瞳。

己を受け入れ、満たす身体。



それらぜんぶ、ぜんぶ。
(オレノモノニナレバイイ)






だけどどうして。


「そういや、ナルト。前に言ってた相手とは上手くいったのか?」

「え、あぁ…。いや、なかなか上手くいかねぇってば。」

「そうか。まぁ、気長に頑張れ。」

「おう。ありがとな、シカマル。(身体だけ、手に入れました。なんて、言えるわけねぇ…)」


偶然耳にした会話に絶望した。





甘くも悲しいストーリー
(あぁ、本当に欲しいのは、心、なの)







「…ッね、オマエ、好きな奴、いる、の?」

「ンッ、ハァ…アッ、せん、せ…?」

「オレは、…ッ、ソイツの、(代わり、なの?)




なんて、聞けるわけない。

[←]

2/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!