[携帯モード] [URL送信]
甘くも悲しいストーリーN





「ナルト、」



たとえば。

その、少し低めの声だとか

その、優しく細められた右目だとか

その、大きくて暖かい手のひらだとか

その、綺麗に輝く銀色だとか



あれも、これも、それも、ぜんぶ、ぜんぶ。
(オレノモノニナレバイイ)















「先生、オトコとシたことある?」


任務を共にすることも少なくなっていき、たまに顔を合わす程度になった上司に、言った。


「…は?」


返された言葉は間抜けなものだが、表情はいつもと同じ、飄々としていて、ちっとも動揺していないことがわかる。


「いや、だから。先生は昔からモテてたろ?オンナに困ったことはねぇだろーけどさ、1回くらいオトコとしたことあんのかな、って。忍の世界じゃ少なくないみてぇだし。」


久しぶりに顔を合わせ、数年前には無縁だった居酒屋で酒を交わしたあと、お互い明日も休みだし飲み明かそう、と、半ば強引に自宅へ招いた。


「…ないねぇ。オンナで事足りてるもんで。」


もちろん、招いた本人である青年は、飲み明かす気なんて更々なく。


「だよな。でもさ、少しくらい興味ねぇ?1回くらい、オトコとしてみたくねぇってば?」


人によっちゃあ、ハマるらしいし。と付け足せば、ぴくり、と、僅かに眉が上がった気がした。


「興味もったところで誰が相手してくれるってゆうの。っていうか、オマエさっきからなんかおかしいよ。もう呑むの止めたら?」


おかしくなんかない、正常だ。


…いや、でも。

あながち間違ってないかもしれない、な。

こんな、邪な気持ちを抱いた時点で。

普通、ではなくなったのは、確か。


「相手ならオレがしてあげる。ねぇ、1回くらい試してみれば。」


これじゃあ、そこらの娼婦と変わらない。だけど、これしか思いつかない、バカな思考回路。


「なに言って、…ッ」


経験なんてないくせに、書物で植え付けた知識をフル活用。

上目遣いで媚び売って、厭らしい手つきで身体に触れれば、僅かに揺れる欲を含んだ瞳。


「気持ちよくなろうってば、ね、せんせー?」


そして堕ちればいい、溺れればいい。
オレという名の、快楽に。


「……ナル、やめッ、」


そしたら、抜け出せなくしてあげるから。


「オレじゃあ、起たない? まぁ、そりゃそうか。うん、でも、大丈夫だってば。先生はジッとしててくれればいいから、だから、ちょーだい?」



あれも、これも、それも、ぜんぶ、ぜんぶ。











「まさか、オマエにこんな特技、があったとはね。相性がいいのかな?先生、ハマっちゃった。オンナは何かと面倒だし……また、宜しく、ね。」








好きだった、
ただそれだけ、だった、のに。
(ドコデマチガッタ、?)


これじゃあただの、性欲処理機。

[→]

1/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!