[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
兄登場


「…え?…まさにぃ?」



がばっv




「うわ!!「ただいま葎ぅーv会いたかったよぉー!!やっと修学旅行から帰ってこれたんだぁっ!」

「…ぁ、おか「俺すっげぇー寂しかったんだよぉぉー(泣)一週間も葎に会えないとか俺マジで死にそうだったー!」


「…あ、そうな「あ!ちゃんと葎にお土産買ってきたからね!俺とお揃いのコップだよ!ホントはTシャツにしようと思ったんだけど泰弘に止められたんだぁ…。あぁ…やっぱりTシャツにしておけば良かったかなぁ…。あ、でも、葎とお揃いならなんでもいいかぁ〜v」


「……ぁ、ありが「あ!今度行ったときはお揃いのTシャツ買ってくるからねv葎には何色のシャツが合うかなぁ〜♪まぁ、葎なら何色でも合うかぁ〜//」












って
俺にも喋らせろよ!!






…今だ、喋り続ける雅兄ιはぁ、こんなんが俺の兄貴ってどうなんだ…ι






「…はぁ、ごめんな葎。」

「ふぇ?あ、泰先輩!
…なんで泰先輩が謝るんですか?」


「いや、ソレを連れてきたのは俺だからι」


と言って、今だ俺に抱きつきながら喋り続ける雅兄を見た。


「…いや、慣れてるんで大丈夫ですよ。」


「フッ…そぉか。」



眼鏡を手であげ微笑む泰先輩。


うん、絵になる。





[*前へ][次へ#]

89/121ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!