[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
セーフかアウトか


「…なぁみんな…もう授業始まってるよ…?」



「あ、それは大丈夫だよ。もう先生には言ってあるからv」


「……ちなみになんて?」



「葎ーv世の中には知らなくていいこともあるんだよ?(黒笑)」




「…あ、うん、そうだな…ι」


朔、今日はオーラ出しまくりだな…。




「あ、そんなことより、葎ー?なんでさっきは保健室でこいつとあんなことしてたのかな?(黒笑)」



「え、なんかあったか?」




んー保健室で…





あ//////



「…おぃ葎。
何顔赤くしてんだよ。翔となんかあったのか?」


「いや//なんもね「なにもないわけないよね?☆俺たちセッ「わぁー!!」した仲なんだから☆」


…今のセーフ?
聞こえてなかったよね…ι



「…ふーん。

ねぇ、葎。本当にセックスなんかしたの?(黒笑)もし本当だったら僕何するかわかんないよ?(黒笑)





アウトだったぁー!!
てか
どんだけ耳いいんだよ!!絶対他のやつらにはわかんなかったのにぃー!!





[*前へ][次へ#]

87/121ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!