[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
ここどこ?

――――――
―――



「俺…今すぐどこか遠いとこに行きたい…ι」






はい…。今俺たちはどこか知らない場所にいますι

なんでかって?
それは、こいつらのせいなんです…。






「おぃ!宮野と佐藤、なんでお前等もいんだよ。」


「あぁ?お前が葎をここに連れてこうとするからだろ。」


「そうだ、そうだ!

てか、なんだよこの部屋。こんな部屋今までなかったぜ。」




「あ、それは僕たちがこの学校に来たとき造ってもらったからね。前ないのは当然だよv」



「…それっていいのか?ι」


「ん〜

いいんじゃないv

…僕には関係ないし(黒笑)」



「……。(マジ怖ぇー…)」











…そう。俺たちは保健室から出て、屋上に行こうとしていた。(自分の意思ではない…。)
だけど…行く途中俺様に掴まり(俺が)そのままこの部屋に連れてこられたってわけ…ι
んで、海斗たちも後から追いかけてきたからここにいて、それから朔と光は最初からこの部屋にいたんだよ。
…ってことで、み〜んな集まっちゃってるわけ☆

俺すっげぇー帰りたい気持ちでいっぱいなんすけどι




[*前へ][次へ#]

86/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!