[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
タッグ



「ねぇ…葎?本当のこと言ってくれなきゃわかんないよ?(黒笑)」




「Σ………しましたι




「「…………。」」



「いや、でもっ俺っ無理矢理されたんだからな!俺悪くねぇよ!
てか
お前なんで俺にキキキス//なんかしたんだよっ!!」


「…お前が誘ったから(笑)」





「…//なΣおまっいつ俺が誘ったんだよっ!」


「誘ってなかったか?(笑)」


「ぜぇーってぇ誘ってねぇ!!勘違いすんな!」




「…ふーん

あんなに感じてたのに(笑)」



「…なっ//…あれはっ感じてなんかねぇつうの!」



「じゃぁなんなんだ?(笑)」



「…っ//おまっ「もういいよ葎。」え?


「…こいつは俺が始末する」

「海斗奇遇だな…俺もそう考えたとこだ。

…殺るか?」



「あぁ…。」




「ちょちょちょっ…ちょっと待ったあー!!
ねぇ2人とも何こんなときだけ仲良くタッグ組んでんの!?殺るってなに?
てか、一真なんかキャラ変わってるから!海斗もその黒いオーラしまって!
って2人とも俺の話し聞いてる!?」


「「……(怒)」」



駄目だ…聞こえてない。

3人で睨みあってるよ…。

てか、なんで2人とも俺がキスされたくらいでこんなに怒ってんだよ…。

たかがキスで…










って
え!?
俺今なんて言った!?
なんか俺様とキスしたこと軽く流そうとしてなかった!?
いやいやΣすっげぇショックだったから!!
何!俺可笑しくなってんの!?





[*前へ][次へ#]

67/121ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!