[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
舜サイド



〜舜サイド〜



「…つまんねぇ。」




俺は朝、食堂を出てからずっとここでサボっていた。

授業とか
誰がすっかってんだ。
めんどくせぇ。



「てか、また葎と話せなかったし。


それもこれもあいつのせいだ。…あの眼鏡やろう。

ぜってぇ次は邪魔させねぇ。」



俺は、そう胸に誓い

…目を閉じた。











それからどれくらいたったか知んねぇが、誰かが教室に入って来んのがわかった。




「やっぱ、寝てる。」



ん?
この声もしかして…
葎か?





「てか、寝ててもこのかっこよさかよ…ι
…俺にも半分よこせ。」



ハハッ
こんなこと俺に言うやつなんて葎くれぇしかいねぇよな。





「…このサボり魔め。


って
俺も人のこと言えねぇかι


まぁいいや。はやく教室もどわっ





俺は、まだなんか言ってる葎の腕を引っ張り、顔を近づけた。




葎は突然のことで、この状況を理解していない

いや
したくないのだろう(笑)





[*前へ][次へ#]

62/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!