[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
空き教室


――――――
―――




「海斗と一真まだ教室にいるかな〜」





俺は、資料室で先生と別れたあと自分の教室に向かっていた。










「…あれ?なんでこの教室ドアが開いてんだ?」



俺は、ふと開いてるドアに疑問をもった。



「ここって空き教室だよな?…誰かいんのか?」






そう言い、少し開いてるドアをソッと開けた。













「あ……。」




その教室には





…俺様がいた。





「…こいつ寝てんのか?」

俺は、俺様が寝ているのかと思い近づいてみた。













「やっぱ、寝てる。」




「てか、寝ててもこのかっこよさかよ…ι
…俺にも半分よこせ。」






それにしても、なんでこいつここにいるんだ。

あ、サボってたんだな。
うん。絶対そうだ。



「…このサボり魔め。


って
俺も人のこと言えねぇかι


まぁいいや。はやく教室もどわっ!





[*前へ][次へ#]

59/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!