[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
忘れてた




「俺帰るんだけど…なんかようあんのか?」



「…はぁ、やっぱり。

葎、何か忘れてないか?」



「……何かって?」



俺なんか忘れてたっけ……



















「あ…」





「思い出したみたいだな。」





「いえ、なんのことだかさっぱり。」



うん。俺は何も思い出していない。何も。




「ふーん。そんなこと言うんだ…それじゃぁキスでもして、思い出させてあ「思い出しました!俺全部思い出しました。さ、行きましょう先生。」




こいつ
何言い出しやがんだ!!
マジねぇって!
キキキキスってなんでだよ!俺は男だっつうのー!!







「葎どこ行くの。」



「ん?あ、海斗に一真、それに光も。どうしたんだよ。」




「それこっちのセリフ。戸田先生とどこ行くの?」



「あぁーしょ「職員室だ。」



ってなんであんたが
答えるんだよ。



「戸田先生には聞いてません。俺は葎に聞いたんです。」




「…ふーん、まぁいいや。葎ちょっと借りるからな。おぃ葎行くぞ。」



「うわっ…ちょっと引っ張るなって。あ、お前等先帰ってていいからなぁー。


俺はこいつ等にそう言い残し、先生と職員室に向かった。

いや…連れていかれた。




[*前へ][次へ#]

55/121ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!