[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
説教


――――――
――――



「だ〜か〜ら〜、さっきから言ってるように俺が屋上で喧嘩してる光を止めただけだって…。」


…何回言わせんだよι







俺たちはあれから食堂に来た。そして、俺は…


海斗からの拷問を受けている…。










「…それで?(黒笑)」


「……。


あー!!
それだけだって言ってんだろ!!」


ホント何回言わす気だ!




「それだけで、草間がこんなに葎になつくわけ?(黒笑)」



「……ι」


…俺が聞きてぇよ。


「ねぇ…葎?(黒笑)」



「…光に聞け。」


俺が知ったこっちゃねぇι



「……なんで草間のこと名前で呼んでるの?(黒笑)



「…Σ…よよ呼べっていいい言われたから……ι」





なぁ…海斗のオーラがよりいっそう強くなった気がするのは…俺だけか?ι




「……ふぅん。




ねぇ葎?

転校生たちに関わらないとか言ってた人が一番関わってるのってどうなのかな?(黒笑)」




「……ι」


俺、

この場から
消え去りたい…。





[*前へ][次へ#]

51/121ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!