[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
登校

――――――
――――


俺は一真と海斗と一緒に学校に向かっていた。

走って逃げたおかげで学校には間に合いそうだ。
…久しぶりに走ったからすんげぇ疲れたけどι



てか


「学校の敷地内にこんな道あったんだな。」

初めて知ったよ。

この道わかってたら、わざわざあの道使わなくて良かったじゃん…。

…俺なんか損した気分。


「普通は知ってるもんなんだけどね。」

「葎くらいだろ、この道知んねぇヤツなんて。」


…う。
何も言い返せない。



「それよりさっきはびびったぜ。葎が急に走りだすから。」


「だってあぁするしかなかったんだよ。」


逃げるが勝ちって言うしな。


「でも、そのおかげで助かったんだからいいんじゃない。ねぇ?葎。」


「え、…まぁな。」


…さっきはだけど。

てか…


「…なぁ2人とも、学校行きたくないと思うのは俺だけか?ι」


「「………。」」



…いや、この2人もかι







それから俺たちは重い足取りで学校に向かった…。




[*前へ][次へ#]

33/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!