[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
俺様


「そんじゃぁ、自己紹介も終わったし、お前等は窓側の空いてる席にてきとうに座れ。」


先生がそう言い、転校生4人が移動し始めた。



やばっ。あいつ等来るじゃん。俺は思わず顔を下に向けた。

…なんか関わりたくねぇ。









「…オイ。」


「………。」



んー、このオイは誰に対してのオイなんでしょう。

…俺でないことを願う。




「聞こえてんのか!?」


「うわっ!」


ってやぱり俺なんですね…。
てか、いきなり胸ぐら掴むなよ!びっくりすんじゃぁねぇか。


「…せ。」

「あぁ゙?」


「離せって言ってんだろ!!」


俺はギロッと相手を睨んだ。その時そいつと初めて目があった…。
てか、俺様ですか…。

ん?
こいつ何で驚いてんだよ。
俺の顔に何かついてんのか?


……ってこいつ今笑った!ニヤァって変な笑み浮かべやがった!!




[*前へ][次へ#]

8/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!