[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園




「…お前等うるさい。んじゃぁ、お前等1人ずつ自己紹介しろ。」


先生がそう言い、4人に自己紹介させる。



「…俺は神崎舜<シンザキ シュン>だ。」


最初に言ったのは、4人の中で一番でかい人。髪が金だ…。
…その髪いいのか?なんて思うくらい金。校則違反だろ。
てか、第一印象…俺様。
うん。ぴったりだ。



「僕は水澤朔<ミズサワ サク>。よろしくね。」


うん。この人は王子様だな。あの笑顔はまさにそうだ。ほら、他のヤツ等顔赤いし。まぁ…たぶん、嘘の笑顔だろうけど…。いや、なんとなくね。…微妙に海斗に似てんだよ。オーラが…。




「はいA☆次俺ね。俺は渋谷翔<シブヤ カケル>。んで今彼氏募集中なんでみんなよろしくねぇ〜☆」



「「「キャーー!!」」」






ぎゃー…。
その大胆発言をやめてくれ。
俺はホモです☆
って言ってんのと同じじゃん。…うん、無理だよ。




「……草間光<ソウマ ヒカル>。」





…うん。おとなしそうな人だな。…なんか犬みたい。あ、シベリアンハスキーだよ。シベリアンハスキー。よし、この人はシベリアンハスキー決定だ。




[*前へ][次へ#]

7/121ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!