[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園



「……あははー…2人ともさっきぶりです。」


俺はそう言いながら、少しずつ後ろに下がった。

恭哉も俺と一緒に少しずつ後ろに下がる。


あー…この2人から逃げるのは、難しそうだな…。



「りーつ、なんで逃げるの?お願いだから俺に捕まってよ!」


「晴先輩…なんか怖いですよ。」


…晴先輩が真剣だ。




「そんなことはないよ。よし、幸介捕まえるよ!」


そう言って俺たちの方に来る先輩たち。


ヤバいっ!



「恭哉、逃げるぞ!あっちのドアから逃げよう!」


「…わかった。」


俺と恭哉は反対側にあるドアから逃げようと、走ってそこに向かった。


「あ、待て!」

そのあとを追いかけてくる、晴先輩と幸介先輩。



って、速っ!


予想以上に2人が追いかけてくるのが速くて驚いてしまう俺。



「葎、何やってんの!速く!」


反対側のドアのとこにたどり着いた恭哉がそう叫んだ。



おっと、ヤバい。


俺は急いで、ドアに向かって走った。

よし、これで逃げ切れる。

そう俺が確信したとき、




ガシッ



「捕まえた。」



俺の腕は晴先輩に捕まった。



うそぉぉー?!



[*前へ][次へ#]

18/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!