[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園




「恭哉。」


「……何。」


「…恭哉は泰先輩のこと好き?兄貴として。」



俺はなんとなく恭哉にそう聞いた。

恭哉はなんて言うかな。



「…………俺は、」


「俺は?」


「………兄貴のことは、


………嫌いじゃない。」



「……ぷっ。」


「……何、笑ってんだよ。」


「いや、恭哉らしい答えだなって。」


ホント素直じゃねぇんだから。



「……うるさい。」


「はい、はい、恭哉はやっぱ泰先輩のこと好きなんだよな。」


俺はそう言いながら恭哉の頭をわしゃわしゃ撫でた。


「なっ//そうは言ってないだろ!てか、頭撫でるな!」


「いや、俺にはそう聞こえた。あーもう、恭哉は可愛い!」


そう言って俺は恭哉に抱きついた。



「葎//、いきなり抱きつくなって言ってるだろ!離れろ//」


「えー、だって、恭哉からかうのおもしれぇんだもん。」


「……面白くない。」

「いや、面白い。」


俺は笑って恭哉にそう言っていた。




[*前へ][次へ#]

16/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!