[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
大会の決まり


「雅人!何、意味わかんないこと言ってんだよ!てか、葎に抱きつくな!」


俺と雅兄を必死に剥がそうとする晴先輩。


お約束だな…。


だけど、雅兄は晴先輩の言葉になんの反応もせず、ただ、無言で俺に抱きついていた。


……ホントに離れない気だ雅兄。



「……葎、ホントごめんな。」



「……泰先輩。いや、こうなったのは俺のせいでもあるんで…。」


…そう言ってる自分がなんか悲しいけど…。

てか、ホント泰先輩には謝らせてばかりだ…。



「……そっか。でも、どうしようか…。」



「……。」


そこで俺に抱きついている雅兄を見る。


がっちり腰を掴んで離そうとしない。

はぁ…、



「…あの、雅兄抜きで大会は出来ないんですか?」


他の人が代わりに説明すればどうにかなるんじゃ。



「…それは出来ないんだ。ほら、この大会の決まり。」


「…決まり?」


なんだその決まりは。


「………参加しない人は退学…。」




「え、…それマジなんですね。」



うわぁー…俺、まだ少し疑ってたのに…。


「だから、雅人が参加しないってのは無理なんだ…。それに、このままじゃ葎も参加出来なくなりそうだしな…。」


あ、


「……俺、それだけは嫌です。」



だって…退学なんて、絶対嫌。




[*前へ][次へ#]

8/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!