[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園




「みんなー!今日は待ちに待った大会当日!テンション上がってるかーい!!」



「「「「キャ───!!!」」」」







……うるせぇ…。


晴先輩が舞台に出てきて、みんなにそう問いかけると、ここにいるほとんどの生徒が奇声をあげた。


いや、そこ、キャー!じゃなくて、イエーイ!だろ。


あー…毎度同じみのものなのに、慣れない…。



てか、そのまえに晴先輩、ノリノリだよな。


こういう行事のときは、絶対、晴先輩が司会をする。

まぁ、盛り上げるには、晴先輩の明るさはもってこいだけど。




「よーし!みんな、テンション上がってるみたいだから、もうちゃちゃっと次に言っちゃうねー!」



…進行がめんどくさいんだろうな。



「それじゃぁ、今から生徒会長に今回の大会について説明してもらいまーす!それでは会長どうぞー!」






「「「「「」キャーーー!!!」」」」



晴先輩に言われて舞台の袖から出てきた会長。



てか、雅兄が超ー不機嫌なんですけど…。


…あれって俺のせい?




[*前へ][次へ#]

3/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!