[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
みんなの視線



「………恭哉、なんでみんなが睨んでるか…わかる?」



「……葎が俺に抱きついてるから。」


え?


「……それが理由?」


「………たぶん。」



んー…


俺は不思議に思いながらも、恭哉から離れようと手を緩めた。

そのとき、俺は誰かの手によって首根っこを掴まれ、そのまま持ち上げられていた。



「え、………光?」



小さい子供を抱くかのように抱えられてる俺。


…なんか、めっちゃ恥ずかしいんですけど。



「…………こいつばかりずるい。」



「え、何がずるいんだ?」


てか、光もめっちゃ不機嫌だ。




「……俺もギュッてする。」


ギュー


「うわ、ちょっ、光!」



何してんだ、光!!

俺は子供じゃねぇんだからそんな抱きつかれても嬉しくねぇぞ!



「あ!光ずりぃ!次は俺がする☆」




次は俺がする☆


じゃねぇー!!

翔、何言ってんだよ!

てか、クッキーを美味しそうに食べながら言うなー!







「おぃ!光、葎を離せ!」


いきなり舜がソファーから立ち上がって光に怒鳴った。


え、また舜がすっげぇー怒ってるんですけど!


って、みんながまた俺を睨んでるー!





[*前へ][次へ#]

120/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!