[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
ペア



俺の叫びは目の前にいるこいつらに届くわけもなく、俺は非常に危険な状況に追いつめられていた…。


みんなの目が怖い…。




だから俺はみんなの視線に耐えきれず思わず言ってしまったんだ。





「お、俺もう組む相手決めてるから!」























「…俺なんであんなこと言ったんだろう。」


俺はさっき言ったことをものすごく後悔していた…。

そして今は、そのペアを探してる最中でもある…。


あの後俺が言ったことを信じるやつは当然いなく、その証拠と言って俺はその組む相手を生徒会に連れていくはめになってしまった…。
いや、無理だから…。
組む相手なんか最初から決まってないっつぅの!

…はぁ、あんな嘘つかなければ良かった…ι


俺は組む相手を探しながら、自分の発言を悔やんでいた…。


[*前へ][次へ#]

99/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!