[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
集会


「ふぁ〜ぁ…眠い。」



神崎たちがこの学園に来て、かれこれ2週間がたった。

まぁ、2週間といったらあっというまに感じるんだろうけど、俺のその2週間はすさまじいものだった…。

舜や朔からの過激なセクハラから始まり、光のわがままや、翔のセクハラ発言に悩まされた…ι

いや、これだけならまだしも、これに加え生徒会の方々からの過剰なスキンシップもあった…。

そのたび海斗と一真が怒ってたなぁ〜…ι


まぁ、そんな生徒会の方々は今目の前にいるんだけどな。

壇上に。






「会長の久遠だ。今から3日後に開催される大会について説明する。」

あ〜
壇上に立っている雅兄が別人に見えるよ…。
…ホント俺がいないときはしっかりしてるよな。



「この大会は基本2人ペアで参加してもらう。学年は一切問わないから好きなように組め。」


えー…ペア組むのかよ。
…めんどくさい。
サボろっかな…



「いい忘れていたが、この大会は全員参加だ。サボったやつは有無を言わさず退学となるから気をつけろよ。」



たっ
たいがくぅぅー?!
ありえん!その基準がありえん!たかが学校の行事だぞ!なんでサボっただけで退学なんだよー!!




「ペアが決まったやつは、必ず生徒会に報告すること。大会の詳しい内容は当日説明する。以上だ。」





そう雅兄が言ったあと、みんなが一斉に声をあげた。いわゆる奇声というやつだι…まぁ、生徒会が全員そろってるもんな。しかも壇上に。みんなありえないほどかっこいいからわからないことも…あるなι
あんな声を出すほどいいもんか俺にはさっぱりわからん。まぁ、みんないい人たちだけどさ。



[*前へ][次へ#]

92/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!