[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆ちぐひ×惚乃花@◆
ち】『遅くなってすまん〜ッ』

惚】『遅いですょ〜ッ』

ち】『んっと・・VTRは見終わったよね?』

惚】『・・・うん』

ち】『仕事の内容もわかった?』

惚】『・・やらなきゃダメですか?』

ち】『・・・蓮さん心配してたよ〜』

惚】『ぇ・・・あ・・・はい。』

惚乃花の仕事はソープ。つまり男性に肉体的奉仕をするわけだ。しかもヘルスなら挿入まではないが、ソープとなれば最後までしちゃうことになる。それは流石に蓮も不安になるわけだ。無論、惚乃花も不安で堪らない。

ち】『ソープはね、女性のサービス業の頂点なのよ。』

ちぐひは惚乃花を励ますように語り始めた。

ち】『身体を使った接客はもちろんメインだけど、ソープってお酒も出すの。お話も楽しみながら至れり尽くせりの時間を提供するんだ。』

惚】『でも、蓮様以外と肌を合わせるなんて…』

ち】『…え?なに?そこなのッ!?』

惚】『はぃ!?じゃあ何で励ましてたんですかぁ〜ッ!』

ち】『だ…だってみんな風俗は水商売で通用しないレベルの低い女の職場って勘違いしてる子多いからさぁ』

惚】『…知らなかった』

さらに落ち込む惚乃花。

ち】『だから、勘違いっだてば!てゅうかそんな事は大丈夫だからさっさと仕事覚えるよ。』






[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!