[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆ちぐひ×蓮@◆
―トントンッ

蓮】『・・・はい。』

ち】『あ、ちぐひです。失礼します。』

蓮】『あぁ。キミか。』

ち】『いかがですか?』

蓮】『ん〜。ここにある資料で十分だ。この世界のことも今後の自分の仕事もある程度理解できた。しかしそれにしてもこの世界は・・・』

ち】『不可解ですか?』

蓮】『ん〜確かにおかしな世界ではあるが、実によく出来た仕組みだと思ってね。感心していたのだよ。』

ちぐひは蓮に対してだけは何故か丁寧に対応・・・いやむしろ何故か低姿勢だ。

ち】『本当ですか?わぁ〜♪開発チームがその言葉を聞いたらきっと喜びます。』

蓮】『・・・なんだ。キミはメーカーの人間か?』

ち】『まぁそれに近いです。まだ皆さんには何も申し上げておりませんが、いづみから連絡を貰って、事情は把握しています。私はここで皆さんが今後戦って行けるように手助けさせて頂きます。』

蓮】『それは助かる。』

ち】『私達はと言う今回のトラブルの対策チームを作ってこの世界に潜伏しています。私はそのチームの責任者をしています。』

蓮】『なるほど。では他にも仲間がいるのか。』

ち】『はい。各地で陰ながら蓮様ご一行のお手伝いをさせて頂きます。』

蓮】『なるほど・・・。』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!