[携帯モード] [URL送信]

新感覚RPG Sexual Fighter(本編)
◆ちぐひ×藍@◆
ち】『おつかれ〜』

ちぐひが次に現れたのは藍の部屋だった。藍は最初の案内の際に渡されたDVDを丁度見終わったところだった。

藍】『あ、お疲れ〜ッス』

何故か低姿勢になってしまう藍。座っていたソファーから立ち上がりちぐひに軽く頭を下げた。

ち】『で、大体分かった?』

藍】『はい。大体のルールとか実際どんなもんかってのはよく分かりました。』

ち】『なら後は体力作りと、技を覚える事ね。あと、自分が絶対に嫌なタイプの技を使ってくる相手は最初から断る事が出来るから、NGプレイを書き出しておくといいよ。』

藍】『・・例えば?』

ち】『AVの3大NGって言えば主に<スカトロ・ア○ル・SM>』

藍】『あ・・・そうゆうことか。』

ち】『主なプレイ表コレ。参考にして。』

藍はその中からさっき説明された3大以外は大丈夫そうなので頑張ってみる事にした。

ち】『お〜優秀!このくらい頑張れるなら結構いい仕事もらえるよ〜。うん。よしよし。』

藍】『ちなみに、ちぐひさんのNGはあるんですか?』

ち】『あるよ〜。ハードSMとスカトロ。』

藍】『え・・・AFイクんすか?』

ち】『必要なら・・・極力避ける。』

藍】『すげ・・・ア○ルファッカーだ・・・。』

ち】『・・・ナニカ?』

藍】『なんでもナイッス!!』



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!